フニャフニャ(´・ω・`)

スポンサーサイト


またもや久しぶり

BBSが悲惨なことに成ってますが、しばらく放置で。


ウチも、あと一年で学校を卒業するわけです。
その間に卒業製作を作るわけですね。



そう言う忙しい中、ちょっと他力本願寺でも作ろうかと思います(ノ∀`)

あの漫画に出てくるあの寺です

まぁ、なっがーいスパンでやりますけど。

とりあえず、資料集めだなー

漫画見てアニメ見て、大まかな外観からつくっていかないとなぁー
スポンサーサイト

コメント

料理の成功率

とりあえずこんばんは。

料理の成功率について知りたいのですが、

①DEXとLukに依存する  ②回数をこなす  ③連続成功

などを聞いたことがあります、ですが今ひとつハッキリとしませ

ん。なので、①~③までものの間違いや、新しい情報などをどう

か教えてください。
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink

  • 2007/05/17(木) 06:41:39 |
  • URL |
  • こんばんわ #5bwi6dGg
  • [ 編集]

生存確認

でかちゃん、おひさ!!

生きてる?

そういえば、でかちゃん、もしかして・・・
今年から社会人?
っという私は・・・適合外Orz

こんな時間に書き込みしてるし・・・

  • 2008/05/08(木) 04:22:22 |
  • URL |
  • ななみん #-
  • [ 編集]

むほ!
おひさしぶりー!

スパムコメばっかだし、最近mixiばっかだったから、コメントに気づかなかったよorz


うちは今年から社会人ですよー
なんか、会社つぶれそうですけどね('A`)

  • 2008/05/18(日) 13:58:11 |
  • URL |
  • でか #-
  • [ 編集]

社会人 おめ

また、ちょっとネットゲームに復活したくて、
なんかいいネットゲーム紹介して欲しいんだけど。

私の希望書いておく
・まったりしている
・がんがん繋いでがんばらなくても、何とかなる(LVPUできなくてもいい)
・会話が楽しい(Openチャットが盛んだといいなぁー)
・友達ができやすい
・時々、狩とか、ゲームも楽しめる

こんな、ぬるめのゲーム
がんがん接続しないから、基本無料のゲームがいいなぁー

なにか良いゲームがあったら紹介して

  • 2008/06/25(水) 00:59:49 |
  • URL |
  • ななみん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chomancho.blog1.fc2.com/tb.php/627-e76f5a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

