フニャフニャ(´・ω・`)



当たり前だけど誰も来ない

当たり前ですが、誰も来てませんね!
カウンターが寂しいことになってますよ!


ま、話は変わって、今日は友達の結婚式だったりします。
新郎の友人として出席したわけですが、出席者は男ばっか。
で、新婦側は女ばっか。まぁ当たり前ですね!

家族の結婚式に参加したことはありますが、身内の挙式だったので、ちゃんと一通り集める結婚式って初めてだったり。

ああ、こんなことするんだーとか、こんなかんじなんだーとか。
結構新鮮です。

参加して結婚したくなるのも頷ける雰囲気で。

自分も結婚したくなりましたが。

が。相手がいませんから。。。

さて、次は誰が結婚するのかねぇ
次のページ

FC2Ad

