フニャフニャ(´・ω・`)



アップデート

少しだけ暇が出来たので、少しだけシールをやってみたり。


00.png


002.png




新マップに行くと、こういう感じで泳ぐモーションがみれます。


これみただけで、もう十分。


満足o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

少しだけ

今週は忙しそう。

GWが始まったあたりから忙しかったけど(ノ∀`)

で、今少しだけ時間があったからROにインしてみたら、課金が切れてたorz

(-ω-;)ウーン



今週はインしないから課金は来週かなー

まぁ、宿題が今週、来週、再来週あたりまでは多いっぽいので、今月インできるのやら┐(´ー`)┌

ま、マザー3もやりたいので、課金は微妙。

でも、あと少しでモンクなんだよねー

(-ω-;)ウーン

なやむー

肉入りBOT

らしきキャラに会いました。

コンロンで狩りしていると、ウチがたたき始めた桃樹を殺してアイテムをとって行かれました('A`

しばらく停止したあと、
「とっちゃいました?」

と言われたので、エモうなずいておきました

返しますとか言われたのですが、これまたエモで顔も左右に振っておきましよ(ノ∀`)

話が長引くのがいやだったのでさっさと去りました(ノ∀`)




あれ?
アイテムって優先権が会ったような・・・
あまりダメ与えてない状態で殺されたのかな・・・

それとも、実はウチがたたいてなかったとかか('A`

どっちにしろ、桃樹のタゲはウチに向いていたので、横取りは横取りです。

あと少し

ROの話

あと少しで、アコがモンクになりそう。

そういえば、1ヶ月かけてもモンクにならなかった('A`



で、ちょっと考えた。

速度アップとブレッシングはIntに依存しないんだった

つぅことは、こいつで支援しながらアサシンで狩りできるなぁ・・・


ああ、それだったら、木琴買ってアサシン育ててもよかったなぁ('A`

無駄遣い(精錬破産とも言う)したから買えない・・・

あー、精錬なんてしなけりゃよかった・・・

と、これまた後悔('A`



でも、モチベは急上昇(*゚▽゚*)

今、一生懸命お金集めしていますw

今頃ですけど

ROのお話。


ROのPTシステムはバグが残っていて、マップを移動したり、PTの誰かが死ぬと、経験値の公平の設定が各自に変わってしまうのです。
(変わらないときもある。たぶんリーダーが死ぬとなるんじゃないかなとか思ったりも。)


で、RO始めたときはそんなの知らなくて、自分が死んでも公平を設定し直さなかったわけで。。。


だいぶ今更ながら、反省していますorz



でも、忘れちゃうんだよねぇ・・・

基本、PTのリーダーにならないし、そもそもPTプレイをあんまりしないからなぁ・・・


ま、これからは気をつけますよ(´・ω・`)

シール

シールのアイテムがきましたね!

とりあえず、未鑑定化を数個買ってやってみました。

全部微OPでしたorz


まぁ、風靴Gの-OPを消したかったから、それがなくなって良かったです。





で、リア友がやり出したので(イン率低)それにあわせて新キャラ作ってみたり。

なので、クルド用に作っていた騎士を消しました(´ρ`)

てっきり、アイテムモールで買ったアイテムは同垢内で使い回しできると思っていたのですが、実は引き出したキャラでしか使えないということを消してから知りましたorz



それさえ知ってれば新垢作ってやってたのに・・・




というわけで、みているかワカラナイけどギルドのマスターへ伝言。

↑の理由でクルド用騎士が入っていたギルドを抜けました。
また、クルド用の騎士を作ろうとオモウので、もし良ければ新キャラの方かクルド用の騎士、どっちかをギルド居れてください。・゚・(ノД`)・゚・。

って、もうシールはやらないのかな・・・?

やってるMMO

卒業設計(というかパース)が終わらないので、課金しないといけないMMOは今はやってません。

ROも今日で課金切れで、課金しても週1、2回ちょっとはいるぐらいになりそうなので、卒業設計を提出するまでは課金しないつもり。




シールも、忙しくてやってなかったり。







忙しいって言う割にPCいじってたりとかしてますが。


debianという奴をいじってたりします。



全然わかりませんが(ノ∀`)



一回クリーンインストールするか!!
次のページ

FC2Ad

